あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

☆4武器 所持一覧

☆3は覚醒解放があるため全員リスト化しましたが、ここでは☆4武器を3本以上所持している or 3本以下のキャラをリスト化します。

最近は☆3☆4それぞれ3種+鏡装持ちで実装するスタイルになってきているため、3本ジャスト持ちはリスト化しませんので、このリストに載っているキャラに推しがいなければそういうことです。

こちらはオマケ程度で☆3覚醒解放に合わせて検討して頂ければと思います。

【6種持ち】
TOA ジェイド

【5種持ち】
TOA ティア
TOSR マルタ
TOZ ミクリオ エド

【4種持ち】
TOTR ミリーナ
TOP ミント アーチェ
TOD2 カイル リアラ ジューダス
TOS リフィル ゼロス
TOL シャーリィ
TOA ガイ
TOIR コンウェイ
TOSR エミル
TOV ユーリ ラピード レイヴン
TOGf アスベル シェリ
TOX ジュード ミラ エリーゼ
TOZ アリーシャ
TOB ライフィセット アイゼン
TOLink サラ

【2種持ち】
TOP クレス チェスター
TOE キール メルディ
TOS ロイド
TOZ フェニックス
TOB ダークかめにん
TOLink リッピ

このリストに推しが居なければ、☆4武器を3本所持されております。

リストに載っていないキャラクターが見つかり次第追加します。当分は3種持ちだと思うので、こちらを更新するとしたら、2種しか無いキャラに追加された時です。

追加が来たら随時リストから削除します🙆‍♀️