あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

始祖久遠の塔 神域 霜月編 RANK10クリア報告

こんばんは、あみです。
ちゃんと生きてます💋

毎度お待ちかねの神域ちゃんに推しのロウきゅん(キモイ)が対象キャラになったので早速ベルベットと一緒に暴れ回ってもらいました。(本当はロウリンで行きたかった)

ランク10やるかーとフットワーク軽めな感じで「まぁ1時間くらいで行けるやろ」ってやったら、バトルミッションに恵まれず、朝の6時まで粘っても到達できない事件に遭遇しました。

明日休みだからいいかとそのまま寝て、起きて諸々済ませて14時過ぎにリベンジ。17時の挑戦で到達出来ました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




ちょっと明日は仕事なのでもう寝るのですが、詳しい内容はまた時間がある時に記入しますねー!楽しみにされている方がもし見えたらごめんなさい🥺🙏

一応、2人で挑んだ際の装備だけ投下します。


ランク10ではありませんでしたが、2人のみでクリアの動画は用意できたので、下記にリンクを添付します🙆‍♀️このページ内で見れますが、画質がいい方で見たい方はリンク先へ飛んだ方がいいです。


プロフのクリア履歴も虹色相まって素敵💋
総力戦は明日やります(白目)



脱毛サロンやめて今はこれを使ってます。効果は感じます