あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新・曜日クエストのまとめ(仮)

深夜の2時です、こんばんわ‍♀️ かなり前に作成したリニューアル前のドロップで、曜日リニューアルがされた時のドロップも見ていきたいですね!と書いておりましたので、作成しました!! リニューアルされて半年が経ちますので、詳細をご覧になった方が殆どだ…

TORays カーリャ・N 術技強化6のおすすめ

カーリャ・Nが実装されたことによりまたひとつザレイズ組のページが増えました‍♀️ 鏡装1種/☆4武器3種/☆3武器3種 です。 常時1.5倍の全知アニマを持ちですが、トリッキーなせいか火力に目が行きました。自分がオススメするなら「33%の確率で威力が2倍になる」…

総力戦 風地編を一通り登ってきました

こんばんわ。あみです。 最近アクティブだね!?という反応は置いといて ‪実はTwitterの相互さんから、総力戦をどんな風に登っているのかとご質問がありました こういうのは文字で説明するよりも、実際にプレイしたものをYouTubeに投稿してご覧になって頂いた…

PレターVol.38 回答編(一体型)

生放送で募集した質問の回答編です。 前編と後編で分かるように、間を挟んで後編と記述しておきます。 ※画像が多いのでWiFiに繋いでいる状態での閲覧を強く推奨します。 【前編】 【後編】 【前編】 【後編】 以上、回答編のまとめでした!! 見かけた時は、自…

PレターVol.38

※WiFiへ繋げることを強く推奨しています。Pレターもといラブレターがアーカイブ化されないという事でしたので、Vol.38からではありますが、できる限り上げていきます。すっごく残念ではあるけど、理由はごもっともだったので見たい人用に‍♀️今回は回答編が前…