あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

孤高の魂とクリティカルレイジ

お昼の時間を使って更新。今ある知識を総動員してペースを早めますので、抜けてる箇所を見つけたら随時追記していきます。よろしくお願いします。深夜に公開しました、孤高の魂とクリティカルレイジについて新たに記事化するとアナウンスをさせて頂きました…

TORays 術技強化6の一覧とおすすめ(2/2)

2分割目ということで、コーキスくんとマークママです。まずはコーキスくんから。 鏡装1種/☆4武器3種/☆3武器3種 です。 個人的にオススメする強化6は「効果範囲が20%上昇」の旋駆薙刀、「ダメージが15%上昇」の緋閃輪。あとは空中技を中心に強化を回されるの…

TORays 術技強化6の一覧とおすすめ(1/2)

4日ぶりの更新。明日は休みだけど、朝から多忙な気がするので、夜更かしは程々にしようかなと思います。そんな訳で、今回は術技強化6と個人的に強化をおすすめしたいものをこちらで述べていこうと思います。解放されたキャラと術技の数が多いので、ザレイズ…

術技強化6と鏡結晶

前の記事で時間があれば、鏡結晶の記事を書くというわけで、こっちも記事化して行こうかなと。現状、鏡結晶はTORays/TOP/TOWの3タイトルのみ。今のところ配られている個数は下記の通り。・TORays 4個(ステップアップを含むと8個) ・TOP 2個(ステップアップと…

PレターVol.32 感想

10月7日に参戦PVとPレターが届いたので、そちらの感想を1つ書いてみようと思います。時間があれば鏡結晶の方も記事にします。Pレターの内容をざっくり咀嚼 ①1000日記念 ・キャンペーンとアップデートを実施。アップデートは以前お伝えした「今年実装予定」の…

ブログ開設 まったり書きます

この度、ブログを開設しました。空いた時間につらつらと気になった点について記事を書いていこうと思っています。多分ザレイズ関連になると思います。栁澤Pがブログもしっかり見ていると知った事が開設のきっかけです。かなり前に発言されていたのですが、仕…