あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

始祖久遠の塔 神域 師走編 RANK10クリア報告

こんばんは。皆さんお疲れ様です。

いつものご報告でございます💋

今回結構難しいなぁ?と思ったんですが、そんなこと無かったです。やっぱり慣れですね。ただ幻狼斬がまっっっったく出ないのだけは慣れては行けない。(これはマジ)

というわけで幻狼斬が出るまでどうやり過ごしたのか。ということなんですが、守護方陣ゲーです。原作を思い出すなぁ…ってなってましたw回復量もえげつないのですぐ全快出来ます!序盤の攻略には超オススメです(◜ᴗ◝ )!ぶっちゃけこれだけで65Fは行ける。


その後、綺麗に2人揃って尻尾一振りで吹っ飛ばされてお腹壊しました😂😂😂(これは想定外だったため)

さて、装備一覧です!今回RANK10に出来た時の装備はコチラです。


結構ギリギリだったのでフレンに守護方陣を入れるのは凸が進んでたらいいのかなと思います。自分はそこまでだったのでユーリの魔鏡が出てくれることを願うばかりでした💦

覚醒スキルはコチラです。


フレンは詠唱短縮+40%を入れ替え前に入れてました。が、術は必要ありませんでしたので、やはり物攻レシオは良いですね…。

リンロウの神域の記事の方も全く手をつけれてなかったのですが、そちらよりも先にこっちを取り掛かれるようにしたいなと思います!

ではでは!おやすみなさい。