あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

ブログ開設 まったり書きます

この度、ブログを開設しました。


空いた時間につらつらと気になった点について記事を書いていこうと思っています。多分ザレイズ関連になると思います。


栁澤Pがブログもしっかり見ていると知った事が開設のきっかけです。かなり前に発言されていたのですが、仕事も落ち着いて時間もできたので、このタイミングで開設しました。


自己紹介としましては、テイルズオブザレイズ ファンミーティング東京会場で行われた「始祖久遠の塔 タイムトライアル」の個人戦績で首位を頂きました。花江さんから頂いたサイン色紙は大事にしております。好きなキャラはTOVのジュディスです。


質問などはコメントやTwitterで送って頂けたらお返し致します。不定期で配信もしておりますので、そちらでも対応します。納得がいかない回答である場合もあります。ガシャ報告はご自身のツイートでお願いします。