あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

総力戦 風地編を一通り登ってきました

こんばんわ。あみです。

最近アクティブだね!?という反応は置いといて

‪実はTwitterの相互さんから、総力戦をどんな風に登っているのかとご質問がありました🙏

こういうのは文字で説明するよりも、実際にプレイしたものをYouTubeに投稿してご覧になって頂いた方が手っ取り早いかな?と思ったので早速行ってきました🙆‍♀️

拙いプレイ動画ですが、参考になれば幸いです。

リンク先 → https://youtu.be/tbTTb-Un3-M

ご質問などあれば、ブログ内でしたらコメントを。Twitterならリプライを頂ければと思います。なお、Twitterでのリプライは相互さん以外の通知は切っておりますので、見かけた時にお返しする形になります。

ですのでその場合はブログ内のコメントが良いかと思います!!よろしくお願いします。