あみの部屋

あみのゲームブログです。美容や歌、筋トレなどもやってます。

新・曜日クエストのまとめ(仮)

深夜の2時です、こんばんわ🙆‍♀️

かなり前に作成したリニューアル前のドロップで、曜日リニューアルがされた時のドロップも見ていきたいですね!と書いておりましたので、作成しました!!

リニューアルされて半年が経ちますので、詳細をご覧になった方が殆どだと思います。

一応どうなったのかをまとめてみました。

f:id:AmiGame:20200427020104j:image

育成に必要なアイテムの殆どがランダムでドロップするようになってます。ちなみにドロップしないアイテムはコチラ

・精鏡珠

・魔鏡珠

・ギフト(大)

・鏡映のマテリアル

・各作品ごとの鏡結晶

となっております。

各曜日で確定ドロップするものはコチラ🙌

f:id:AmiGame:20200427020632j:image

実際に行ってきました🙏

f:id:AmiGame:20200427022506j:image

月曜日分は確かにドロップしています。ひとまずこの一週間は欠かさずスクショを頑張ります。残りの水木金分は随時更新していきます。

f:id:AmiGame:20200427020649j:image

火曜日分のドロップはコチラ🙌

f:id:AmiGame:20200428012732j:image

アニマオーブはしっかり全種類入ってますね。おまけに精鏡晶まで手に入っているのは嬉しいですね👀

f:id:AmiGame:20200427020702j:image

水曜日分のドロップはコチラ🙌

f:id:AmiGame:20200429012436j:image

しっかり全部ドロップしてますね🙆‍♀️2回目の挑戦時のドロップでは精鏡石が落ちました👏

f:id:AmiGame:20200427020720j:image

f:id:AmiGame:20200427020730j:image

f:id:AmiGame:20200427020740j:image

土日のドロップした結果はコチラ。

f:id:AmiGame:20200427023958j:image

土日毎日開催されないかな👀

こんな感じです!!自分も日頃、曜日クエストを消化する際に各曜日のバナーを見て「まぁそうなんだろうな」と軽い気持ちで流していたんですけど、ほんとに落ちるようになってましたね…。初めて間もない方々にとっては一気に落ちないのは困るという方もいらっしゃると思いますが、継続は力なりです🙆‍♀️曜日クエストの累計クリア回数でダイヤが手に入るミッションもあるので、しっかり曜日含めて他のイベントもこなして行けば、「こんなに貯まってたっけ?」ってなりますので、頑張っていきましょう👏